月間収支報告2020/06

月間収支報告

6月の月間収支報告です。

2020年6月

17営業日をトレードして13勝3敗でした。

損益額合計は+14148円で、1日平均額は+832円でした。

反省点は6月11日のミクシィ(2121)の注文を取消し忘れて約定して持ち越しになってしまったことです。

今後の対策として、株式注文照会の状態を有効にして画面に表示し続けることにしました。

6月15日と6月23日は不幸も重なりましたが、下手なエントリーがきっかけの負けなので、今後はエントリーポイントを気を付けるしかありません。

これまで助かることも多かった甘いエントリーが最悪の場合どうなってしまうのかを身をもって知ることになりました。

そう、突発的事故により、無重力空間に放り投げ出された究極的な状況・・・

映画『ゼロ・グラビティ』予告編

デイトレをしていたら、宇宙だったというのが、PSS(7707)の暴落でした。

一旦パニックが治まると、PCから聞こえていたはずの声は消え、あたりはシンとした静寂に包まれました。

戻ってくれたのが救いで、あのまま損失が確定していたら一時退場していたかもしれません。

6月は44銘柄(1日平均2.58銘柄)を取引することが出来ました。

先月は逆張りのみでしたが、今月から順張りでエントリーするようにもなり、約定数が増えました。

来月からは、旬の銘柄も触っていこうと思います。

新たな監視銘柄リストも2つ追加して幅広く監視していきたいです。


デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました