朝のトレード なし
本日トレードした銘柄 リード(6982)ジオコード(7357)モダリス(4883)



今日は逆張りの指値を、いろんな銘柄に入れていました。
ほとんど空振りでしたが、モダリスは上手くヒゲで買って利確することが出来ました。
ジオコードはいい所で拾っていましたが、前日の引け間際の大陰線を見てたら、まだ下がりそうな気がして上昇中なのに手放してしまいました。
もし握っていたとしても最初の5分足の陽線で利確していたと思うので、まったく悔しさはありません。
ただ後からジオコードの1日のチャートを見てみると値動きが激しく危険な動きをしており、IPOという事を忘れて日足も見ずに、かなり気軽にエントリーしてたので、そこは反省しなければいけないと思いました。
今日のマザーズ

ともちんも、イッヌも可愛すぎん?
本日の注文 51件、約定 10件

売買差額+1050円
資産総額¥863,763

デイトレードランキング
コメント