朝のトレード 出前館(2484)ブリッジインターナショナル(7039)


本日トレードした銘柄 オルトプラス(3672)イグニス(3689)ラクス(3923)理経(8226)



反省点と感想
順張りで狙った出前館は思惑外れて貫かれた上に、底値を手放してしまったので損失を取り戻すことが出来ませんでした。
陰線の後につけた陽線の捉え方が問題で、初動だったのに同値で撤退してしまったり、リバで滑って次の下げに巻き込まれたりと、ちぐはぐなトレードが続いています。
リバと初動の見分けがつかないので仕方がありませんが、どちらの可能性もあることを考えて、決めつけるようなトレードは控えようと思いました。
今日のマザーズ

今日はピョコタンポーカーカップに参加して19位でフィニッシュでした。
上位配信卓まで、あと一歩のところのオールイン対決で相手には勝ってたのに、ボードにストレートが完成していてドローになったのが運の尽きでした。
まさかボードにガットショット引かれてしまうなんてねー。
本日の注文 61件、約定 30件

売買差額-3650円
資産総額¥864,135

デイトレードランキング
コメント